NEWS

『something BOLD tour』VIP企画【BACKSTAGE TOUR】結果発表

2021.10.13 update

6都市6公演、秋のツアー『something BOLD tour』のサバカルチケットをご購入いただいた方の中から抽選で、各会場4名様を【BACKSTAGE TOUR】にご招待!

先ほど公開となった動画(こちら)でメンバーが「くじ引き」を引き、当選となる座席番号が確定しました!
是非最後まで動画をご覧頂き、番号をお控え頂きチケットの発券まで楽しみにお待ちください。

補足事項:動画内で発表されている席番の表記は

階 列(アルファベット)- 席番号

となっておりますが、仙台、札幌に関しては列はアルファベットではなく( )内の番号表記となります。

 

【BACKSTAGE TOUR】に当選された方は、公演日当日スタッフのアテンドのもと、リハーサル中の普段は絶対に観ることができないライブ会場の裏側を見学することができます。
当選者様には事前に改めてSABACULT運営スタッフからご連絡させていただきます。集合場所・時間など詳細に関しては、その際にお伝えします。

サバカルチケットは引き続き先行期間中(抽選)、および一般発売(先着)以降も受付を行っております。
皆様のお申込みをお待ちしております。
URL:https://sabacult.com/s/n96/news/detail/10174

※現時点では、全公演「サバカルチケット1F」は受付上限数に達した為、受付を終了とさせて頂いておりますが、今後、機材エリアの解放等の理由に伴い、若干枚数のチケット追加受付をさせていただく場合もございます。

 

<注意事項>

・BACK STAGE TOUR中の録画・録音は禁止とさせていただきます。
・抽選の対象は購入者様となります。2枚ご購入頂いている場合は、当選された席番のチケットを購入者様のスマートフォンにダウンロードして頂き、当日チケットをご提示ください。
・当日もSABA CULT会員であることを確認させていただきます。ライブ当日までに退会された方、携帯電話をお忘れになるなど当日SABA CULT会員であることを確認できない方は当選されていても参加いただけませんのでご注意ください。