NEWS

大事なお知らせ

2015.10.1 update

この度、年内のライブ活動を以てGt/Takuya Suzukiが脱退することになりました。
以下、Takuyaからみなさんへのコメントです。

この度、僕、鈴木拓也は2015年一杯の活動をもって脱退致します。

脱退の経緯としては、完全に僕個人の問題でバンドを続けて行く上でのモチベーションを保つことができなくなってしまったことが1番の原因です。
誤解を招かないようにお伝えしておきますが、メンバー間の不仲とかそういったことでは決してありません。

2011年の結成から4年間を1番近くで見て来ることができて、
全てが楽しくて幸せなことではなかったけど、
辛くて苦しいことがたくさんある分、楽しくて幸せだと思えることがすごく大きくて、この4年間が1人の人間として成長させてくれたことで一生それは自分の中で生き続けて行くのかなと思います。
数え切れないぐらいの出会いがあって、たくさんの人に支えてもらうことができて、本当に心の底から感謝しています。

Survive Said The Prophetとして他メンバーは活動を続けて行きますし、僕の脱退まで3ヶ月弱あります。
今後も変わらずサポートしていただけたら幸いです。

最後にわがままを言わせていただくと、
残りのライブ、是非足を運んでいただけたら嬉しいなと思ってこのタイミングの発表にしました。
僕としてもできるだけ多くの人と会えたらと思っています。
何事も当たり前と思わず、後悔しない選択を。

解禁前の公演を含めてあと約20本。
今年一杯みんなと素晴らしい時間をシェアできたら嬉しいです。
どうか最後までよろしくお願い致します。

Survive Said The Prophet|鈴木 拓也

今後の具体的な活動形態やスケジュールにつきましては、後日改めて発表させて頂きます。
今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いします。

Survive Said The Prophet|メンバー一同